閉じる

【KAIGO LAB SCHOOL】卒業インベント(修了式)について

Readyfor KAIGO LAB SCHOOL

KAIGO LAB SCHOOLとは?

KAIGO LAB SCHOOL とは、介護業界の若手人材に向けて、経営学を無料で教えるビジネス・スクールです。介護業界の待遇改善や、介護の品質向上などに向けて、経営学の知識と実践を、1年間を通して学びます。

2016年からはじまったこの活動は、KAIGO LAB としてもサポートをしていますが、現在は KAIGO LAB を運営する株式会社steekstokからは組織的に独立し、非営利組織(NPO)KAIGO LAB SCHOOL として運営されています。

この KAIGO LAB SCHOOL の活動は、多くの方々によって支えられ、NHK読売新聞をはじめとした、様々なメディアでも紹介されています。現在も、各方面から様々なお問い合わせを受けています。

卒業イベント(修了式)が行われる予定です!

このKAIGO LAB SCHOOLで現在学んでいる第2期生(2017年度)たちは、来年の2月に卒業となります。この第2期生の卒業企画の中から、特に優れた5名の企画を「具体的に、自分は、なにを、いつまでに、どのように実現するのか」というフォーマットに従って発表をしたいと思っています。

日程:2月6日(火)
場所:東京都江東区亀戸1-43-22 アンフェリシオン
時間:18:00~21:00

この発表会を卒業イベント(修了式)として、KAIGO LAB SCHOOL 第2期生たちが、自分たちで企画をして運営しようとしています。そして、そのために必要となる費用を、クラウドファンディング(Readyfor)で集めようとしています。

https://readyfor.jp/projects/kaigolab2

この卒業インベント(修了式)を応援いただける場合は、ぜひ、クラウドファンディングへのご協力を、よろしくお願いします(ログインは、Facebookからも簡単にできます)。直接、寄付は難しくても、無料でできる支援(シェアなど)もあるので、そちらでも大変助けになります。

Readyfor KAIGO LAB SCHOOL

KAIGOLABの最新情報をお届けします。

この記事についてのタグリスト

ビジネスパーソンが介護離職をしてはいけないこれだけの理由