閉じる

【メディア掲載29】『ケアワーク』に取り上げられました

ケアワーク1

『ケアワーク』の特集記事

介護労働安定センターは、日本が依存性を高める介護労働力の能力開発を目的のひとつとして平成4年に設立された公益財団法人です。現在は、様々な形での介護事業者の支援を行っています。雑誌『ケアワーク』は、この介護労働安定センターによる広報誌です。

この雑誌の特集記事は「時代のニーズに合っている介護の情報」を取り上げることになっている紙面です。ここに、KAIGO LAB SCHOOLが7ページにもわたって紹介されています。非常にありがたいことで、KAIGO LAB SCHOOL運営一同、感謝しております。

ケアワーク2

特集記事の内容

特集記事は、介護業界に経営学が求められる背景、KAIGO LAB SCHOOL設立について、講義内容の紹介、入学の条件、授業料が無料になっている理由、そしてKAIGO LAB SCHOOLがめざすところについて詳細に取り上げられています。また、卒業生2名へのインタビューも読むことができるようになっています。

介護業界の方で『ケアワーク』がお近くにある場合、ぜひ、お手にとって読んでみていただけたら嬉しいです。引き続き、KAIGO LABおよびKAIGO LAB SCHOOLのご支援を、よろしくお願い致します。

KAIGOLABの最新情報をお届けします。

この記事についてのタグリスト